BPO Service

BPOサービス

近年、企業は経営資源を循環させ、日々のオペレーション業務をより効率的にするため、
外部へ委託するビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)の重要性が高まっているのが現状です。

パシフィックリムのBPO事業の軸は、
「コールセンター」、「広告オペレーション」、「バックオフィス」、「海外BPO」、の4つから構成されています。

BPOの知識・経験を生す事により、お客さま企業は営業やマーケティングといった本来のコア事業(業務)に専念することにより、
ビジネスの展開スピードをより一層加速させることが可能です。

広告オペレーション
バックオフィス
海外BPO

MORE

広告オペレーション

パシフィックリムにはウェブマーケティング専門のチームを有しており、
ウェブマーケティング全般の業務をアウトソースにて請け負うことが可能です。
具体的には広告の運用代行だけでなく、広告文の審査申請業務や入出稿管理業務などの際に発生する各種チェック業務、
更には成果分析やレポート作成業務のような雑務まで全てアウトソースしていただけるサービスです。

バックオフィス

パシフィックリムでは、人事、総務、経理などのバックオフィス業務を請け負うチームも在籍しています。 弊社内での業務にこだわらず、インハウス(お客様企業内)にチームを構築し、業務を行なうことも可能です。 以前のBPOは場所も人も外部に委託するという考え方が主流でしたが、最近ではコミュニケーションが円滑にできるといった利点もあり、
各企業内でBPOを活用する例が増えています。パシフィックリムでは自社センター内でのBPOにこだわらず、
各企業様のご要望にあわせて、チームを構成して参ります。

海外BPO

英語対応 メールサポート 翻訳サービス

パシフィックリムの海外センターには常に英語対応可能なスタッフが常駐しています。 単なる英語対応可能なスタッフではなく、大学卒業レベル、英語教師経験を有した優秀なスタッフが揃っており、
ユーザーサポートだけでなく、ドキュメントの翻訳対応(アドミン業務)も対応可能です。

品質については保証付き

パシフィックリムのコールセンター事業部の責任者は、パフォーマンス管理・最適化、
FAQ作成・自動音声ガイダンス提案等、コールセンターの全プロセスの構築などを経験。
COPC-2000規格の国内認証3社目の認証取得及びHDIの最優秀賞の受賞経験があり、定量的な品質管理、運営が可能。

CONTACT

サービスに関しては、 以下よりお問い合わせください。 tel +81(045)620-2572

お問い合わせはこちら