Call Center
コールセンター単なる代行サービスではなく、
パートナーとしてビジネス成長を後押しする提案型の
コールセンターを目指しています
パシフィックリムは、コールセンター業務をお客様企業と一緒に事業を成功させるパートナーであると捉えています。
ユーザのトラブルを解消してユーザの顧客満足度を向上させることが、ゴールだとは考えていません。
ユーザアクション(問い合わせ、クレーム、お礼)を分析し、商品・サービスの改善、戦略のご提案をアウトプットすることこそが、
われられのミッションであると考えています。
対応範囲
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコール
ユーザーサポートヘルプデスク
英語サポート
品質については保証付き
パシフィックリムのコールセンター事業部の責任者は、パフォーマンス管理・最適化、
FAQ作成・自動音声ガイダンス提案等、コールセンターの全プロセスの構築などを経験。
COPC-2000規格の国内認証3社目の認証取得及びHDIの最優秀賞の受賞経験があり、定量的な品質管理、運営が可能。