Call Center

コールセンター

単なる代行サービスではなく、
パートナーとしてビジネス成長を後押しする提案型の
コールセンターを目指しています

パシフィックリムは、コールセンター業務をお客様企業と一緒に事業を成功させるパートナーであると捉えています。 ユーザのトラブルを解消してユーザの顧客満足度を向上させることが、ゴールだとは考えていません。 ユーザアクション(問い合わせ、クレーム、お礼)を分析し、商品・サービスの改善、戦略のご提案をアウトプットすることこそが、
われられのミッションであると考えています。

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対応範囲

インバウンドコールセンター
アウトバウンドコール
ユーザーサポートヘルプデスク
英語サポート

品質については保証付き

パシフィックリムのコールセンター事業部の責任者は、パフォーマンス管理・最適化、
FAQ作成・自動音声ガイダンス提案等、コールセンターの全プロセスの構築などを経験。
COPC-2000規格の国内認証3社目の認証取得及びHDIの最優秀賞の受賞経験があり、定量的な品質管理、運営が可能。

CONTACT

サービスに関しては、 以下よりお問い合わせください。 tel +81(045)620-2572

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